忍者ブログ
感想を語ったり普通に日記だったりするブログ。時々愚痴も出る。 語るのは主にTRPGリプレイものとサンホラと自サイト関連の話。
[1451] [1450] [1449] [1448] [1447] [1446] [1445] [1444] [1443] [1442] [1441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンホラコピー&アレンジコンサート。とりあえずうろ覚えで曲目ー。
終端王
星屑の革紐
奴隷達の英雄
死せる者達の英雄
スタダ
エルの楽園
書の魔獣
黒の予言書

神の光
冥王
アーク
バロック
スタダ
楽園パレード
澪音の世界
恋人を射ち
美しきもの
天使の彫像
石畳の緋き悪魔
侵略する者される者
死せる乙女その手に水月
11文字の伝言
朝と夜の物語
国歌

だいたいそんな感じ。
前半は、まぁ文化祭の後夜祭みたいなノリ?あれはギャラリーが乗ってくれないとなんか寂しい。
後半レベル高かった!
ベース?の人、意外とじまんぐボイス(笑)
他にも色々あったけどとりあえず日付が変わる前にそれだけ……!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
のみち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
ゲーマー猫好きひっきー体質。これはひどい。

普段自分の趣味を語らないんですが、

ネット上でくらいはっちゃけちまえ

と思いブログ開設。

TRPGリプレイについてとか

サンホラについてとか語ったり

時々愚痴も入る。人間だもの。

あ、カウンターは自作です。
メールフォーム
最新コメント
[11/07 ともえ]
[08/20 のみち]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © この子のこのこ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]