忍者ブログ
感想を語ったり普通に日記だったりするブログ。時々愚痴も出る。 語るのは主にTRPGリプレイものとサンホラと自サイト関連の話。
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅうたま第2巻ー。いえー。

あぁ和むなぁこのパーティ。大きな家族みたいな感じで。
まぁ、お父さんとしっかりしたお姉さんと世話がやける妹と弟と、少し遠くから見守る兄って感じですか。あと従者(おまけ?)。本当に家族ごっこしてたしなぁ。バルフェンパパン(笑)
いや、バルフェンいいキャラだ。声はぜひとも大塚さんで!もうリーガルボイスにしか脳内再生されない!
やんごとーって、まだそのネタひきずるの!?(笑)
アルの秘密に気付いたバルフェンがいじわるだ。いじる時はいじるなぁ。さすがに料理勝負で主役になったから今回は影が薄めだったけど。まぁ仕方ない。ティグレも今回は大人しめ……なのか?毒キャラメルのあたりのメルとのやり取り面白かったなぁ。
ガマ!(笑)やたら動物のキャラが立つなこのリプレイ。ランとかランとかランとか。最近はスルーされるようになってきたけどさ。
クリュウのライバル?が現われた!ココノマル面白い奴だなー。なんというか、ジュライ的?しかしハンペンはないだろハンペンは。運んだ兵士も気付こうよ明らかにサンドイッチと違うよ!
王子まさかのクリュウ狙い。プレイヤーが一番慌ててたというか本人以外は楽しんでたな、あれは。クリュウもてもてー(笑)
アカネとクロネ!やっぱり和む!うちにも欲しいなぁ、ねこまんま出すから。レベッカ格好が痛いよー。でもああいうしゃべり方する人好きなんだよー。
細目×4。想像してふきかけた。妙な光景だ……。
アルの出自が本気できな臭い。ただでさえやばそうな国だったのに。確かに、お兄様も心配で机を壊しまくるしかない(そうか?)
ツバメ!ツバメの国の姫様来た!プリムか……ま、さすがに姫の名前は和風に出来ないか。しかし「キャー!いやなんでもない!」って……やっぱりゴブローチに?(笑)
かわいい剣。やっぱりシリアスなシーンでつぶやくには向きませんね、えぇ。かわいい剣にはそんな設定が……。
ついにアルの性別が明かされた!しかしクリュウの性別の方がショッキングだ!女だったの!?着替えで性別がばれる云々言ってたじゃないか!?主従コンビは性別の組み合わせ問わずで好きだけど、あそこはクリュウが男であって欲しかった!というか!クノイチなら色香の術とか使うだろー!そこを12歳で成長止めるのかよぅ!
ティグレが衝撃を受けた。ついにこの時が来たか(笑)

灰色ローブの男たちが出て来たなぁ。きっとこれからこの連中がちらつくんだ。終盤になってレベッカに手を貸してもらったりしたら盛り上がるんだけどどうだろう。
次あたりはもっとポーレにライトがあたるのかな。それともティグレ?(笑)
バルフェンは料理勝負で、メルは登場時と今回のラストシーンで目立ったし。アルとクリュウも今回はわりと中心人物らしかったですし。となると……ねぇ?
何はともあれ次が楽しみー。GMがさりげなく面白いことしてくれていいなぁこのリプレイ。愉快なライバルも現われたことですし(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
のみち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
ゲーマー猫好きひっきー体質。これはひどい。

普段自分の趣味を語らないんですが、

ネット上でくらいはっちゃけちまえ

と思いブログ開設。

TRPGリプレイについてとか

サンホラについてとか語ったり

時々愚痴も入る。人間だもの。

あ、カウンターは自作です。
メールフォーム
最新コメント
[11/07 ともえ]
[08/20 のみち]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © この子のこのこ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]