忍者ブログ
感想を語ったり普通に日記だったりするブログ。時々愚痴も出る。 語るのは主にTRPGリプレイものとサンホラと自サイト関連の話。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリアンロッドハートフル4巻ですよー。実際に読んだのは数日前だったんですがしばらく落ち着いて感想書ける状態じゃなかったもので。

……はぁ。やっぱり絵柄が気になるなぁ。なんで変わってしまったんだ……。
表紙と見開きのカミュラがあきらかに大人な件について。
カッツがなんとなくバランス悪い……のは前々からですけど。
あれかな。カッツそのものの顔つきとか髪型は大人っぽいのに学生服的な服を着せられているから違和感があるんでしょうかね。
まあ絵についてとやかくいうのはこのくらいにして。

プリシアは荷物詰めているはずが殴っているように見えるって……どんな身振りしてたんですか(笑)
ニクロム……鏡についでに写して、かい(笑)
やっぱりお見送りは欠かせませんね!
カミュラの方がイエミツより一枚上手だったと。

ヴェラシオ眉毛!眉毛出た!あんな顔か!本当に眉毛だ!(落ち着け)
ファルも出たよー。お人形みたいな子だー。

ランダムダンジョン。そういうのもありですねぇ。ハートに悪いイメージがつきましたが(笑)
泉に投げ込むところでみんなワクワクしてる絵がかわいい(笑)
トラップ解除が苦手なシーフってだめでしょうカッツさん。
昔のパーティ勢ぞろいのイラストないのかなー。気になるなー。

……覇王絡みの話が出てきたのに、背景を忘れてるからなんだっけな状態(笑)
スカディは何を目的とした組織だっけ?エルダ?

ヴァリアスが固定値に走りました(笑)
DXオリジンの隼人時代はダイス目よかったのに……Oはたどうしたよ?
カッツは本気でサムライになるつもりなのか!?
ナジムさん。なんかすごいキャラだ(笑)
お年なのに体育会系で豪快でドゥアンだ(わけわからん)
ファムの基準は本当にどうなっているんだろう。子どもに見えるなら許すのに、年齢がわかったら許さないって……いや、実はおじさんな年齢だったならわかるけどさ……。
アルスなんか気持ち悪いよー。あのデザインいやだよー。礼儀正しいのは結構だけどさー。
オクナム遺跡にまつわる昔話みたいな話好きだなぁ。今度なんか書いてみるか(ちょ……)
自分の拳にカバーリングって、何面白いことしてるんだカッツ!(笑)
さすがOはた!卑屈っぷりが板についてる!(褒め言葉)
たぶんお金が入ります!で許可したカミュラもカミュラだ(笑)

えっと……つまり、ヴァリアスはケセドとルキアノスの子ということですか?
厳密に言うと父親は微妙なわけですが。

どうなるかなーアリアンロッド。またハードな選択肢が最後に出てきそうな予感ですよ!
死ぬなよカッツ!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
のみち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
ゲーマー猫好きひっきー体質。これはひどい。

普段自分の趣味を語らないんですが、

ネット上でくらいはっちゃけちまえ

と思いブログ開設。

TRPGリプレイについてとか

サンホラについてとか語ったり

時々愚痴も入る。人間だもの。

あ、カウンターは自作です。
メールフォーム
最新コメント
[11/07 ともえ]
[08/20 のみち]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © この子のこのこ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]