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感想を語ったり普通に日記だったりするブログ。時々愚痴も出る。 語るのは主にTRPGリプレイものとサンホラと自サイト関連の話。
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ドラゴンパピー倒せたー。GMのダイス目がよくて大変だったけどっ。
そしてやたらダイス目が腐っていた私。ダメージロールが特にひどくて、5Dなら20いってもいいはずなのにほとんど超えなかったような……うぅ……!
テルルのゼクトくん大好きっぷりが出せたのは満足ですよ?(笑)
そしてやっと念願のアラクネが覚えられた……!まだ1DだけだしMPがしおしおと減っていきそうだけど頑張る……!

そして気になる次回。み、Mr.トンネラー!
強風でみんな避けられない泥試合でも来るかとエスパーしてましたが、アイテム争奪戦になるようです。肝がエネミーではないだろうという読みでは当たってたかも(笑)
5×5でしょ?対角位でスタートして、壁を2・3個壊すと宝物庫ゾーン!っていうイメージだったけど……。
可能性①さっき言ったやつ。いかに宝箱エリアに早くたどり着くかでアドバンテージが大きく変わる。
可能性②あちこちに宝箱が埋まっていて、掘ってはアイテム取ってまた掘って…とやっていく。
可能性③まさかのスタート同じ位置。さっさと掘り進むかあえて敵を殲滅してから悠々とアイテムを取るか考えられる。

倒せば奪えるということなので、当たるようなら敵を狙うのも手ですよね。でも奪ったアイテム拾うのに手番使うのかな……。
ついでに、1個しか持てない筋力なのに2個持ってる敵を倒したらどうなるのかとか。
そして階段だなー。最終的に同じ場所を目指して走るなら、一番の激戦区はそこになるはずだ。一気に奪えるチャンスだから。
逆に出口がいくつもあると持ち逃げされそう……。
むー……視界が通っているんなら敵が壊そうとする壁にサモンアラクネーと地味な嫌がらせをするんだけど、マップはどんな構造だろ。
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のみち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
ゲーマー猫好きひっきー体質。これはひどい。

普段自分の趣味を語らないんですが、

ネット上でくらいはっちゃけちまえ

と思いブログ開設。

TRPGリプレイについてとか

サンホラについてとか語ったり

時々愚痴も入る。人間だもの。

あ、カウンターは自作です。
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