忍者ブログ
感想を語ったり普通に日記だったりするブログ。時々愚痴も出る。 語るのは主にTRPGリプレイものとサンホラと自サイト関連の話。
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラコンに出てきましたよー。今までなんとなく面倒くさいというか、どうせ行っても自分の場所はないだろうなーという気がしてパスしていたんですが。

集まったのは30人くらい。全体で40人ちょっとのところなのでけっこうな参加率。
お酒は色々ありましたが普通にパス。私はちゃんと法律守りますよ?まあクラスの中にはちゃんと成人している方々もいますからねぇ。
桃カルピスをちょびちょび飲んでました。あとはおにぎりとかパンとかお菓子なんかを適当に食べつつしゃべったり他の人の様子を眺めていたり。
お酒の勢いが入った人たちの行動を見ていると面白いですよ。逆に飲んでいるはずなのに見た目普通の人たちとか。
台湾に行ってしまった人が一時帰国してクラコンに顔を出してました。しかし彼が飲むのなんの。すっかり酔っ払っていて、日本語がたどたどしくなってました。おーい(笑)
加えて抱きつき魔と化してました。とりあえず目についたら抱きつく、みたいな。でも女子にも抱きつくのは危ないと思うんだ、色々と。帰りの電車でも見知らぬ人と陽気に交流できちゃいそうだなあといった感じ。
何人かは顔が赤くなってましたねぇ。飲んだらすぐ赤くなるのって、飲んだことがばれやすくて損っぽいけどどうなんだろう。
でも行動があきらかに酔っていたのはさっきの男子くらいで、後はまあまあといったところ。さすがにみんな羽目は外さないようです。

ずっと友人と一緒にいましたが、彼女にくっついて色んな人とも話しました。ほぼ初めて話をした人もいたかもしれない。
基本的にみんな面白くていい人たちだなぁとしみじみ。こんなに面白い人だったのかーと発見したところもあり。あの人のあのいい笑顔は忘れない(笑)

うん。楽しかった。「楽しい」と実感できることはいいことです。UTSUは(とりあえず今は)おさまっているようです。まあ何かあれば一気にそのレベルまで行くんですけどね。
半年後くらいにはちゃんと飲めるようになるから、そうしたらお酒入りでクラコン参加してみたいな。どうなるんだろう(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
のみち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
ゲーマー猫好きひっきー体質。これはひどい。

普段自分の趣味を語らないんですが、

ネット上でくらいはっちゃけちまえ

と思いブログ開設。

TRPGリプレイについてとか

サンホラについてとか語ったり

時々愚痴も入る。人間だもの。

あ、カウンターは自作です。
メールフォーム
最新コメント
[11/07 ともえ]
[08/20 のみち]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © この子のこのこ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]