忍者ブログ
感想を語ったり普通に日記だったりするブログ。時々愚痴も出る。 語るのは主にTRPGリプレイものとサンホラと自サイト関連の話。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、まだ2年くらいは待つと思っていたのに!?
とまぁ本音まじりの冗談はさておき。
いつものようにネタバレ気にせず語りますよ。
がんばります。と言っているのでぜひ頑張って下さい冨樫さん。

あのうさぎっぽい帽子の蟻の中身、あれ!?いきなりキャラたってません!?
ヂートゥのモンローウォークって…歩き方?新技お目見えするのかねぇ。どうやって身に着けたんだろ。プフに教えるだけの(精神的)ゆとりあったのか…。
ウルフェンの行動がかなり面倒なことになりそうだなぁ。それともあっさりやられるのか。俺が裏の支配者だー!と高笑っているところをペチっとやられそうな予感もする。
実際パームはどうなってるんだー!突入隊が思い付いた展開はないわけだけど!
え…。
会長は来ると思ってたけど…キルアのおじいさんまで来たー!?ちょ…いや、想定外…!確かに力量としては問題ないだろうけど…!
龍が降ってきた時ピトーがすごくうれしそうなんですけど!口の中にハートマーク出てますよ!でも本気モードの念能力出ないの!?ピトーはもうお役目御免!?
いきなり会長の過去話入った(笑)いったい年はいくつなんだ会長。
シュートが成長した!
あれ…。ユピーの攻撃、パンチ…?いや、パンチというか叩きつぶすというか…。…かっこ悪いよなんか!なんでそれで強いんだよ!(めちゃくちゃ)
…冷静につっこんでいいですか。なんでコムギの髪の毛ほどけてるの!?なんでやたらきれいになってるの!?
こ、コムギー!この展開は考えていなかった!生きてる?さすがにピトーも死者までは治せない…よね?
お、王がすごく晴れやかだ!目に光入ってる!ピトーが泣いた!
あー…シュートとモラウに死にフラグが…。特にモラウ!終わったら酒飲もうぜなんて論外だよ!それは死ぬ!あるいは一人だけ生き残って墓に酒かけながら「遅くなったが乾杯だ」とか言う立場か!どのみち誰か死ぬ!
イカルゴの能力ってそんな名前だったのか。なんかこわいな。登場シーンのあれからして寄生の類はできるらしかったけど、死んだ相手のまで使えるとは…。
キルアが…キルアがかばう方向に動いた!ちょっと感動ですよこれ!今までゴン以外はけっこうどうでもいい雰囲気があったのに!
ただ、ウルフェンが見ていたのがどう動くのかハラハラ…。
はははははって…プ…プフ…帰ってこーい…(笑)涙でぐしょぐしょすぎ!「どうしたら…出してもらえます…?」って…なんかかわいいと思ってしまった。プフの能力はなんだろ。精神関係っぽいけど。

さてさて。これからどうなるんだろう。
治療でピトーが抜けた分ゴンが王と当たるって、それはそれでこわい!でも主人公だからそうならざるを得ないか!(メタ)
キルアの到着が若干遅れそうなのがどう出るか…。
なーんか、ほとんどが死んでしまいそうな気が…。というより、どうも…キルアが死ぬんじゃないかという予感がしてならない。そんなばかなとは思いますけど…。
なるべく全員生きて帰ってきてもらいたいですねぇ。だいたいのキャラはそのキャラなりに気に入ってますので。
ところで今後どう出てくるのか予想つかないキャラたちがいるんですけど。ヒナとヂートゥとパームはいったい!?そもそもに出てくるのか来ないのか!
…はて。ピトーは治療に専念しているわけですよね。つまり戦っていないからまず死なない。
王の護衛蟻って、王が死んだらどうなるんでしょう?シチュエーション上、ありえないことではないはず。
数秒を争う単位で進んでいる以上、治療を終えたピトーの参戦があるくらいの時間は経たない…とは思うけど。王の危機となったら治療も投げ出して来る…かも?王+ピトーはつらそうだなぁ。他の護衛二人も相手を退けて加勢に来る可能性もなくはないし。…うーん…。
まぁ期待しつつ次を待ちましょう。そろそろ決着、つきそうですね。さらに1巻くらいは延ばされそうですけど。2巻(次入れて3巻分)まではいかないで欲しいなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
拍手
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
のみち
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
パソコンいじり
自己紹介:
ゲーマー猫好きひっきー体質。これはひどい。

普段自分の趣味を語らないんですが、

ネット上でくらいはっちゃけちまえ

と思いブログ開設。

TRPGリプレイについてとか

サンホラについてとか語ったり

時々愚痴も入る。人間だもの。

あ、カウンターは自作です。
メールフォーム
最新コメント
[11/07 ともえ]
[08/20 のみち]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © この子のこのこ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]